兵庫県姫路市網干区の歯科医院  花岡歯科医院 【一般歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科・インプラント・審美歯科他】

なぜ怖くない、痛くない、安心できるのか

@怖くない

治療する前に、歯科医師がゆっくりお話を伺います。
状況を十分把握した上で、最適な治療方針をご説明します。
患者様自身のお口の中の写真や、模型などを用いて分かりやすい説明を心がけています。
患者様のご同意なしに抜いたり削ったり治療を始めることはありません。

また、当院にはマタニティ歯科相談、矯正歯科担当の女性歯科医師、経験豊富な衛生士もいます。

不安なことがあれば何でもご相談ください。

A痛くない

当院は無痛診療を心がけています。
麻酔する際には先に塗るタイプの麻酔薬で感覚を鈍らせてから極細の麻酔はりとコンピュータ制御された電動麻酔機を用いて麻酔を行います。

(症状によっては完全無痛は困難なケースもあります)

また、予防歯科に力を入れることで早期発見、早期治療(あるいは早期予防)にて、痛くなく対処することが可能です。

B安心できる

治療はなるべく抜かない、削らない、痛くない治療を心がけています。
定期検診に応じて頂いている患者様には、長期的にお口の健康を維持できるように、
丁寧なメンテナンスを行っています。

花岡歯科医院
〒671-1234 兵庫県姫路市網干区新在家502

Copyright (c) Hanaoka Dental Clinic All Rights Reserved.

歯科専用ホームページ.com